スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2017年03月06日(Mon)

シートカバー作ってました💨

カテゴリー:ソーイング記事編集

少し前に約16年連れ添った私の車、ついにサヨナラして買い替えました😭さよならライフ🚗💨
新しい車はN-WGN。地味色だった前と違って、濃いブルー😳
見た目、ちょっとオトコ顔の車だったので、中はフリフリレース&リボンのカバーを作って、女子アピールしてみました😂
外と中のギャップがおもしろい❓😁
5歳の娘はフリフリ仕様になって大喜びです😋
吊るし飾りの後、大物カバーを一気に製作して、ちょっと疲れました💦
 
│posted at 12:09:00│
